2012年11月17日土曜日

『祝!シグナス騎士団実装 特別キャンペーン』賞品クーポン配布のお知らせ | お知らせ | メイプルストーリー RMT

日ごろは、『メイプルストーリー rmt』をご愛顧いただきありがとうございます。2009年7月29日~2009年8月26日まで実施しておりました『祝!シグナス騮士団実装 特別キャンペーン』へのご参加、誠にありがとうございました。期間中「キャラクタースロット増加クーポン」をご購入いただいたお客様の中から抽選を行い、ご当選となりましたお客様へ「ミニ神獣チェア」をプレゼントさせていただきました。ネクソンidに登録されたメールアドレス宛てに賞品のクーポンを配布いたしましたので、お手数ではございますが、メールをご確誮いただけますようお願いいたします。これからも『メイプルストーリー rmt』をよろしくお願いいたします。メイプルストーリー rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿