2011年3月16日水曜日

「デビルサバイバー」公式サイト,新キャラクター


ニンテンドーDS用ソフト
「女神異聞録デビルサバイバー」
公式サイト更新のご案内
http://ds.atlusnet.jp/


ニンテンドーDS用ゲームソフト「女神異聞録デビルサバイバー」(2009年1月15日発売予定)の公式ホームページにて、キャラクター、キーワードを紹介するページを更新致しました。
ゲームの世界観をゲームの動画を交えて紹介いたします。



■公式サイトに「キャラクター」に新キャラクターを公開しました。
「女神異聞録デビルサバイバー」に登場する魅力的なキャラクターを紹介してゆくキャラクターのコーナーに、「カイドー」と「マリ」の2キャラクターを公開いたしました。また、「ミドリ」「ケイスケ」の新しい動画も追加公開いたしました。



■公式サイトに「キーワード:ラプラスメール」を公開しました。
新たなキーワード「ラプラスメール」の動画を公開しました。COMPに届く、未来を予言するかのような不思議なメール「ラプラスメール」とは????


引用元:エターナルカオスNEO(NEO) 情報局

0 件のコメント:

コメントを投稿