2009年10月11日日曜日

私立ギャルゲー学園で『ドリームクラブ』の待ち受け画像を追加配信!!

ホストガールたちに加えてあの子の画像も! 待ち受け画像追加配信!! 私立ギャルゲー学園。それは、ファミ通DXの編集者シラーキー白木ことシラーキー学長の趣味丸出しの学園。もとい、迷える生徒たちに、ギャルゲーの真髄を徹底指導することを目的とした学園である!エンジェル原田(以下、エンジェル) エンジェル原田! 夢の世界から、ただいま戻りましたぁ~!シラーキー学長(以下、学長) ずいぶんとご機嫌だね、原田君。エンジェル いやぁ~、堪能してまいりました! お酒もかなり強くなりましたしね!(ゲームの中で)学長 ふう

0 件のコメント:

コメントを投稿